2012年12月28日

アンアン「体にいいモノ大賞」グランプリのナリンハーブオイル33+7


ananの「体にいいもの大賞」という特集で
グランプリに選ばれた『ナリン ハーブオイル33+7』
掲載されてから、すごい人気だそうです♪

いや、私もアレを見て初めて買ってみた一人なんですけど^^;

アンアン身体にいいもの大賞のハーブオイル

公式サイトはこちら>>スイス生まれのナチュラルコスメ【nahrin】


スイスのナチュラルブランド「ナリン」は50年の歴史を誇るメーカーです。

・スイスの厳しい品質基準をクリアしています
・100%天然原材料を使用しています
・パラベン、動物・石油由来成分、ラウリル硫酸ナトリウム不使用です
・世界22ヶ国で愛用されています

ナリン ハーブオイル33+7は、エッセンシャルオイルでありながら
直接肌に塗って使うことができるというハーブオイルなんです。
通常、エッセンシャルオイル(精油)というと、
アロマディフューザーなどで香りを拡散させて使うものですよね。
ナリン独自のブレンドによって、直接肌に付けても大丈夫
オイルになっているそうです。

・肩、首、腰がこりやすい
・頭痛が気になる
・花粉に敏感


などの症状にぴったりのナリンのハーブオイル。
アンアン見て、「全部当てはまるわ・・・」と思ったんですよね^^;


1~2滴を指にとって、
頭が痛いときはこめかみに、
肩・首・腰の痛み、疲れには1~2適をそれぞれの箇所に塗ってマッサージ。
鼻腔には、ハンカチやマスクに1滴垂らすだけでOK。
(鼻つまりがヒドイ場合は、直接鼻に塗っても!)

実際、これを使うとパンパンの肩がスーーーッと楽になります。
自然のものでケアできる、という点もうれしい^^



>>スイス生まれのナチュラルコスメ【nahrin】の詳細を見る




alpacapacapaca at 23:55│Comments(0)ナチュラルコスメ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字