アンアン「体にいいモノ大賞」グランプリのナリンハーブオイル33+7ごま黒酢がダイエットにいいらしい!うるおいの里のサプリメント

2013年01月06日

目の健康のために!船越栄一郎さん・中村メイコさんCM やわたの「北の国から届いたブルーベリー」


仕事柄、毎日パソコンのモニターとにらめっこ状態なので
非常に目が疲れます。
目が疲れすぎて肩こりや頭痛になることも。


疲れだけじゃなく、視力の衰えもひしひしと感じるので、
「目にイイ」と言われているブルーベリーサプリメントを私も飲んでいます。

やわたのブルーベリー

北の国から届いたブルーベリー


これはテレビのCMでもおなじみですね。
船越栄一郎さんとか中村メイコさんが紹介しているやわたのブルーベリーです。


「北の国から」というのは、北欧で採れるブルーベリーの仲間、
ビルベリーのことらしいんですが、ビルベリーには
目にいいといわれているアントシアニンが
一般的なブルーベリーの3倍以上も多く含んでいるんだそうです。

北の国のブルーベリー

ソフトカプセルタイプで、飲みやすいです。
周りでもみんな何かしら目にいいサプリは飲んでいる人が多いんですが
このやわたのブルーベリーを飲んでいる人はけっこう多いですね。
知名度も高いし、なんだか良さそうなので
このまま定期購入にしてもいいかなぁ、と思っています。


>> 北の国から届いたブルーベリー の詳細を見る





alpacapacapaca at 00:43│Comments(0)サプリメント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンアン「体にいいモノ大賞」グランプリのナリンハーブオイル33+7ごま黒酢がダイエットにいいらしい!うるおいの里のサプリメント