ナリンハーブオイル33+7が花粉症の不快感にもイイ件アトピー肌・乾燥肌に!大人も子供も使える「もずの魔法」石けんとローションのトライアル

2013年03月21日

小豆島ヘルシーランドのスキンケアシリーズ「オリーブフォレスト」トライアルセット


オリーブの力をふんだんに使用したオリーブフォレストシリーズ。
無着色・無鉱物・パラベンフリー
お肌への優しさにこだわった無添加コスメです。

オリーブフォレスト
無添加化粧品のオリーヴフォレスト


このオリーブフォレスト、オリーブの実だけでなくオリーブの葉と一緒に絞った
「リーフオリーブオイル」を使用しているんです。


オリーブオイルはなじみが合っても、オリーブの葉っぱって
あんまりピンとこないですよね。
でも、欧米では昔からオリーブの実と同じように
美容や健康に役立てられてきたそうです。

オリーブの葉には、なんとエクストラヴァージンオリーヴオイルの
30倍ものポリフェノールが含まれていたり、
抗酸化作用の高さやコラーゲン生成促進など美肌にとっても良さそうな
成分がたくさんなので、医療業界、美容業界でも今注目されているんですって。

 
オリーブ×サイエンスで ”自然派なのに機能的”を実現したオリーブフォレスト。
天然オリーヴの美肌力を最も効果的に発揮できる処方で
エイジングケアにもピッタリ。
こだわりの13種の天然精油がもたらすアロマがふわっといい香りで
スキンケアがとっても楽しくなるし、大切なリラックスタイムになりました。
割と軽い使い心地なのにシッカリ潤ってくれるし、
オリーブパワーのエイジング対策にも期待大です^^
癒しの香りで体の中からも「キレイ」をみちびいてくれるコンセプト、
オリーブの木と動物のモチーフのロゴマークがかわいい洗練されたデザイン、
さらりとした使い心地は、今までのオリーブ化粧品にありがちな
 「おばあちゃんが使っていそう」「重たい」というイメージをくつがえしてくれました!

詳細はこちら
>>無添加化粧品のオリーヴフォレスト






alpacapacapaca at 09:45│Comments(0)ナチュラルコスメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナリンハーブオイル33+7が花粉症の不快感にもイイ件アトピー肌・乾燥肌に!大人も子供も使える「もずの魔法」石けんとローションのトライアル