2013年05月15日

カリスマエステティシャン高橋ミカさんのコスメを自宅で!ミッシーボーテ「ニューピュアフコイダン」トライアルセット


高橋ミカさんといえば、テレビや雑誌でもおなじみのカリスマエステティシャン。
高橋ミカさんのサロン「ミッシーボーテ」には、芸能人のお客さんも
いっぱい居るんだそうです。
そんなサロン、1回くらい行ってみたいけど多分ムリ^^;
でもサロン専用コスメ「ニューピュアフコイダン」を使うことはできるんです♪


ニューピュアフコイダン
高橋ミカ サロン専用化粧品
ニューピュアフコイダン



フコイダンというのは、もずくのネバネバ成分のこと。
そのネバネバがお肌にしっとりうるおいを保って、外部刺激から
保護してくれるんだそうです。
トンガの美しい海でとれる天然のもずくから抽出した
フコイダンのほぼ原液100%という贅沢な美容液がすごい!


ニューピュアフコイダンのトライアルセットは美容液とクリームの2アイテム。
美容液がしっかり潤いで満たしてくれるので、化粧水は要りません。
クリームにもフコイダンが配合されているだけでなく、
フコキサンチンや卵殻膜抽出物など、お肌の底力をアップさせる
美容成分を効果的に配合されています。


ニューピュアフコイダンは、「お肌が健康で正常な姿になる」ことを
目指して作られているので、肌質に関係なく使用できるのも
さすがエステサロン専用コスメですよね。
その人が持つ本来の肌の美しさを取り戻す、シンプルだけど
濃厚な化粧品です。
詳しい口コミを知りたい方はこちら⇒ニューピュアフコイダン 口コミ


>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの詳細を見る



コメントする

名前
URL
 
  絵文字