2013年05月21日

炭酸パック、そして洗顔。炭酸コスメデビューならテンデシカがおすすめ


炭酸コスメが流行っていますね~!
これからはじめて炭酸コスメを使ってみたい!という人にオススメなのが
「どろあわわ」で有名な健康コーポレーションの
「Tendecica(テンデシカ)」です。

tendesika
【炭酸パック洗顔】テンデシカ

テンデシカは、モコモコっとした泡を顔に乗せるだけの
炭酸泡パック洗顔です。
ワンプッシュで、びっくりするくらい濃密でもっちりした泡が出てきます。

その弾力は、泡を出した手のひらをひっくり返しても泡が落ちたり垂れたり
しないくらいなんですよ!
その泡をまぶた、唇を避けて顔全体に塗り広げて1分ほど待ちます。
イタリアンローズの香りでうっとりしながら待ったら、
その後、丁寧に洗い流すだけ。

炭酸マイクロ泡は毛穴よりも細かい泡なので、
こすらなくても毛穴の奥までスッキリきれいにしてくれます。
また、天然フルーツ酸の効果でお肌に負担をかけずに余分な角質をオフ。

東原亜希ちゃんや真山景子さんも愛用しているテンデシカ。
1本でパック、洗顔、ソフトピーリングの3役を果たしてくれるので
炭酸スキンケアを贅沢に楽しめますよ♪

定期コースに申し込むと初回半額で購入できるので、かなりお得。
定期コースはちょっと・・・という人でも、いつでも休止できるし
30日間は返金保証もあるので安心です。

>>【炭酸パック洗顔】テンデシカの詳細を見る





alpacapacapaca at 01:06│Comments(0)炭酸パック | アンチエイジング

コメントする

名前
URL
 
  絵文字