サプリメント

2013年05月15日

黒酢ダイエットよりごま酢ダイエット!濃縮ごま酢サプリメントでスッキリ♪


痩せたいけど、無理な食事制限は続かない上にリバウンドも激しいし
毎日汗を流すような激しい運動もムリ・・・。
なるべくラクに、スッキリしたいというのが切なる願いですよね。
黒酢ダイエットみたいに、代謝を上げて脂肪を燃焼!みたいなのが
理想的だけど、黒酢は不味くて断念してしまった私。


でも、黒酢の50倍ものアミノ酸量を誇る「ごま酢」というのがあるんです!
しかもサプリメントなのでマズさを我慢して飲む必要もなし、となれば
やってみるしかありませんよね!

ゴマ酢
濃縮ごま酢の詳細はこちら

ごま酢は文字通り、ごまを醸造してできたお酢のこと。
通常、お酢は米などの穀物からできていますが
ごまのお酢というのは珍しいですよね。
そのごまのお酢、何がすごいかというとそのアミノ酸量。
黒酢はアミノ酸が豊富なので、積極的に摂取することで代謝が上がり
脂肪を燃焼しやすくなると「黒酢ダイエット」が流行ったのですが、
そのアミノ酸豊富な黒酢と比較して50倍という驚異的なアミノ酸含有量を
誇っているのがごま酢
なんです。


ごま酢にはアミノ酸以外にも、鉄分やカルシウム、マグネシウム、亜鉛などの
ミネラルもたっぷり含まれています。
あれこれサプリメントを飲まなくても、これひとつで
ダイエットにも健康づくりにも良さそうですよね。


ごま酢を飲んでいる人の口コミでは、
肌の調子がよくなった、以前より疲れにくくなったなどの声も。
私自身、疲れにくさというか朝のスッキリ感を実感しています。


無理なダイエットをがんばるよりも、代謝と健康をアップして
徐々に理想的なスタイルを手に入れたいと思います。



>>濃縮ごま酢の詳細はこちら





alpacapacapaca at 16:42|PermalinkComments(0)

2013年03月16日

ごま黒酢がダイエットにいいらしい!うるおいの里のサプリメント


だんだん温かくなってきて、冬の間に蓄えた脂肪が気になってきますよね^^;

無理なく自然にダイエットしたい!という人から注目を集めているのが
うるおいの里の「濃縮ごま酢」サプリメントです!

 
 ごま酢!ダイエット!630円!?


ごま酢、ってあまり聞かないですよね・・・。
ごま酢というのは、その名のとおり
胡麻を発酵・熟成させて作られた健康酢だそうです。


黒図が身体にいい!というのはテレビでも雑誌でも取り上げられて
かなり有名になったと思いますが、
ごま酢はその黒酢よりもさらに健康にいいんだとか。
アミノ酸・鉄分・カルシウムなどのミネラルやクエン酸を豊富に含んでいるので
毎日の食事にぜひ取り入れたい食材ですが、
ごま酢なんて売っているのを見たことないです。


そんなごま酢の栄養成分を濃縮し、飲みやすいソフトカプセルに凝縮したのが
潤いの里のサプリメント『濃縮ごま酢』。
『濃縮ごま酢』はごま酢の栄養がギュッと濃縮されているので、
なんとアミノ酸量が黒酢の50倍にもなっているんです!!
ただでさえアミノ酸が豊富と言われている黒酢の50倍ってスゴイですよね!


ダイエット向けのサプリメントとして人気が高まっているそうですが、
この「濃縮黒ごま酢」のすごいところはダイエットだけじゃないところなんです♪
・朝の目覚めがよくなった
・疲れにくくなって、元気いっぱい
・お肌にハリが出てきたみたい

などなど、健康や美容にも効果を体感している人が多いんですって。
ゴマとお酢といえば、身体にいい食品って分かっているけど
なかなか毎日毎食なんて食べられないし、
しかも一度にそんなにたくさんは摂れないですもんね。
それをギュッと濃縮してあるからいいのかも!


飲んでいた黒酢のサプリメントが終わっちゃったし、
次はこのごま酢サプリメントにしてみようかなぁと思います!



濃縮ごま酢の公式サイトはこちら
↓↓↓
 ( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット





alpacapacapaca at 01:16|PermalinkComments(0)

2013年01月06日

目の健康のために!船越栄一郎さん・中村メイコさんCM やわたの「北の国から届いたブルーベリー」


仕事柄、毎日パソコンのモニターとにらめっこ状態なので
非常に目が疲れます。
目が疲れすぎて肩こりや頭痛になることも。


疲れだけじゃなく、視力の衰えもひしひしと感じるので、
「目にイイ」と言われているブルーベリーサプリメントを私も飲んでいます。

やわたのブルーベリー

北の国から届いたブルーベリー


これはテレビのCMでもおなじみですね。
船越栄一郎さんとか中村メイコさんが紹介しているやわたのブルーベリーです。


「北の国から」というのは、北欧で採れるブルーベリーの仲間、
ビルベリーのことらしいんですが、ビルベリーには
目にいいといわれているアントシアニンが
一般的なブルーベリーの3倍以上も多く含んでいるんだそうです。

北の国のブルーベリー

ソフトカプセルタイプで、飲みやすいです。
周りでもみんな何かしら目にいいサプリは飲んでいる人が多いんですが
このやわたのブルーベリーを飲んでいる人はけっこう多いですね。
知名度も高いし、なんだか良さそうなので
このまま定期購入にしてもいいかなぁ、と思っています。


>> 北の国から届いたブルーベリー の詳細を見る





alpacapacapaca at 00:43|PermalinkComments(0)